Pearl de Vuta オフィシャルブログ

Pearl de Vuta のオフィシャルブログです。

ショートナー

ロングパールネックレスを

2連にした時や3連にした時、

ちょうど良い長さに調整しても、

出掛けた先でパールネックレスが動いて

首を絞められてしまって苦しい思いをしたことある方って大勢いらっしゃるかと(*_*)

そんな思いをしない為のパーツが

『ショートナー』です。

PearI De Vutaでは、90㎝以上のネックレスを購入の方には、使い方を説明してプレゼント

してます。一日中、着けたときのままですよ👍

先日、お化粧品会社のオーナー様が、私のこの話を聞いて、大きくうなずき、

『それ、欲しいです』と。

真珠の名店でロングネックレスを購入していたけれど、

ショートナーなんて聞いた事が無い(。>д<)

クリスタルパールにsilverのショートナーを

プレゼントしているなんて、と驚かれました❗

ショートナー、このパーツ優れものです💞

シンプルな物から、ジルコニア付きの物まで種類豊富です✨
f:id:pearldevuta:20170119172427j:image
f:id:pearldevuta:20170119172428j:image
f:id:pearldevuta:20170119172438j:image