Pearl de Vuta オフィシャルブログ

Pearl de Vuta のオフィシャルブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今朝のNHKに

女優の栗原小巻さんが出ていて、、、 スーツの襟元に首もとぴったりのパールチョーカーをしてらして(^^)‼️ よ~く見たら、ロングパールを二重にしてて、とっても素敵✨ つい長めの二重にしたい所ですが 華麗で、若々しさを演出できて、 素晴らしい(*^^*) イヤ…

大珠のパールネックレスが似合う💕

12㎜珠のマルチカラーのパールネックレスが似合う年齢になってきたのかな~⁉ 以前のような、まだ無理かな❔ とは、思わなくなってきました パールドヴータフェア 銀座で明日まで 開催中です。 色々とお試しになり、お似合いの一品お選びくださいませ。 リー…

銀座フェア

パールドヴータの銀座フェアです💕 銀座のジュエリーセレクトショップ『Meteor Avenue』中央区銀座7-11-3 GINZASIXより、徒歩1分 チャーミングなオーナーのたかこさんが、素敵にレイアウトしてくださいました(^^) 14日まで開催中です。 ぜひお立ち寄り下さい…

明日は、恒例の銀座展示会💍

洋服にサイズが有るように、 アクセサリー、ジュエリーにも貴女におにあいのサイズが有ります☺ 友人宅に遊びに来るように、洋服の試着をするような感覚で、遊びに要らしてくださいませ❤ リーズナブルで、耐久性の高いクリスタルパールを、ミリ単位の調整であ…

銀座でフェア

パールドヴータフェア 銀座で開催中です。 GINZASIX から徒歩1分ほど。 美しくて、性格もチャーミングな オーナーがレイアウトして下さいました。 いつも見ている自分の商品が違って見えます。 とっても嬉しいです~(*^ω^)ノ 4月29日~5月7日(5日は休業…

わたしは何がしたいのか🤔

パールドヴータはWebショップだけでなく、2ヶ月に1度、お客様に直接商品を手にとって頂くための展示会を催しています☀️ありがたいことに、会を重ねるごとにお越しいただくお客様が増えて、今年でもう4年目になります✨ スタッフは当初からずっと親友達が引…

ブラックフォーマルとジュエリー

法要があり、ダークグレーのクリスタルパールの出番でした 1つ1つ揃えて、法要も自分なりのおしゃれをして参列したい お通夜や告別式は控えめに8mm珠で、 法要はやや大ぶりで、 真っ黒にせず、ダークグレーやグレー珠で、日常使いにもオススメです 秋冬にユ…

最後の衣装。梅田純一展に行ってきました。

先日、日本橋高島屋「梅田純一展」に行ってきました (こぼれうめ・起,梅田純一,2011より) 我が家の食器のほとんどが梅田純一作です。 使い勝手が良く、丈夫で、料理が映えます☀️ 今回は新作の「波」(手前)と、定番の「麦」(奥)が新しく仲間入りしました 私…

お祝いに最高のプレゼント🎀

ご無沙汰しております。Pearl de Vutaです 4月、変化の季節ですね進学・進級・就職などなど、新たな一歩へのお祝いに何をプレゼントするか、デパートを探し回ったけど、決められなかった。 そんな経験有りませんか❓ぜひぜひ、50㌢のパールネックレスをオ…

ショートナー

ロングパールネックレスを 2連にした時や3連にした時、 ちょうど良い長さに調整しても、 出掛けた先でパールネックレスが動いて 首を絞められてしまって苦しい思いをしたことある方って大勢いらっしゃるかと(*_*) そんな思いをしない為のパーツが 『ショー…